ラーメン山岡家 さいたま丸ヶ崎店で期間限定メニューを食べて来ました

『くっせーにな〜る味♪ ラーメンの山岡家っ♪』

に行って来ました〜

山岡家は大好きなんですよね〜

はいはいわかってますよ。

このお店は賛否ある事も十分に分かってますよ!

『山岡家は臭いからダメだわ』っていう人も。

『このにおいと濃い味が癖になって中毒的になり、定期的に足を運ばなくては気が済まない人も。

普通のラーメン屋の様に万人受けをするお店では無いので、

好き嫌いがはっきりと別れていますよね。

自分は完全にハマってしまった方ですが

いつもはスタンダードなネギラーメンを食べることが多いのですが、

店の入り口に貼ってあったPOPを見つけ、今回は限定メニューの

ポスターがもう美味しそう

こちらを頼むことにした

特製もやし味噌ラーメン』

もう俺の好きなものばっかし入ってるな。

ニンニク風味で、特製ダレであえたニラ、ネギに

おろし生姜もてっぺんに乗っかり、

さらに山岡家らしくない小洒落た感じの糸唐辛子まであつらえてある。

そして麺は好きな中太麺。

黒マー油でピリッと。

そして好きな味噌味

これは食べるしかない。

券売機の購入画面

券売機へ進み、『大盛り¥1、070』を購入!

わくわく♪

山岡家のラーメンは美味しくて大盛りでもサクッと食べれちゃうんですよね

味の調整もしてくれます。

自分は

麺の硬さ:普通

油:普通

味の濃さ:濃いめ

元々味は濃い目なのに更に濃い目にする!

写真は撮り忘れましたが、

サービス券がちょうど5枚たまったので、

餃子と交換♪

あ、山岡家はラーメン買うとサービス券が1枚ついてきて

貯めた枚数に応じて色々なアイテムに交換できるのですよ。

こんな感じで交換出来るんですよ。

そして餃子を食べてるうちに・・・

ラーメンが到着!

ポスター通り!っていうかポスターより美味そう

さあ来た来た♪

美味そうだな〜

麺はこんな感じ

麺が出てきた〜

3分の1ほど食べてから、

これにさらに卓上の自由に入れられる『すりおろしニンニク』を入れ、味変を楽しむ。

ニンニクが入るとまたうまい!

こっからは食べることに夢中で写真は撮っていませんが、

美味しく完食いたしました。

ご馳走様でした。

ラーメン山岡家 さいたま丸ヶ崎店

場所:埼玉県さいたま市見沼区丸ヶ崎1077-1

営業時間:24時間営業 定休日無し

駐車場有:多数

ホームページ:https://www.yamaokaya.com/

follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。