ビットコイン

ビットコイン再ブレイクか?!

最近ビットコインが、また急騰していますね。

1ヶ月前には1BTC で130万円程だったんですけど、

現在、200万円に届きそうですね。

わずか1ヶ月で60万円程値上がりしています。

いっときのブームの時のように世間では全く騒がれていないですが、

人知れず上がっていってる感じですね。

もともとビットコインは世間で流行る前、1BTCが7〜8万円くらいの頃に私も1BTCを買っていたんですけど、

あんなにブレイクすると思っていなくて早々に15万円くらいで売ってしまったんですよね。

自分が売った後に世間で騒がれ始めて億り人がガンガン出始めたんですよね。

それでも自分も6万円くらいは利益を出して売買終了したのでまあ良いですけど。

そのまま持っていれば190万円近い利益だったのか・・・

たらればですね。

そして何を思ったか、

1ヶ月くらい前に何となく試しに3万円分(0.025BTC )だけ買ってみたんですよね。

そしたら何と3万円が今5万円になっちゃいました。

購入額自体が少ないので大した事無いっちゃ無いんですけど、

上がり方は凄いですよね。

でも、いくら凄かろうとこれから買い足すつもりはありません。

ビットコインはちょっと怖いんですよね。

いまいちまだ信用ならないっていうか、

ビットコインの上下の理由も私にはよく分かりません。

だからどんなにこの先上がって来ようがこの購入した3万円で楽しみます。

それくらいだったら最悪無くなっても、

しばらく飲みに行くのを控えれば取り戻せるし。

少しだけ楽しんで上がったら売って終わりにしますよ。

follow me!

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。